最近の近況。

数カ月ぐらい前からついったー復帰。 MSDNフォーラムでびぅ。 Windows 7 ダウンロード祭り参加中 ←いまココ でもわんくまさんには未だに行けていないんですよね。 週末になると必ず体調崩すフラグが立ってるみたいです。基本は頭痛。 なんかもう数ヶ月くらい…

久しぶり。

スパムにそろそろ記事書けよ〜と言われているような気がしたのでとりあえず書いてみます。 ブログもそろそろ復活しないとですね。 でもいまだに見てる人がいるかどうかは疑問。

そういえば

id:shiba-yan にTwitterアプリのソース公開してと頼まれた気がしなくもない。

.Textへのトラックバック

はてなダイアリ―から .Text へのトラックバックのテスト滞ってます 話と関係ありませんが、はてなダイアリーからわんくまブログ(.Textブログ)へのトラックバックを 方法を検討して何度か試していますが一度もできていません。 できている人っていますか? …

ホテル捜索中

会場に近くて安いところが見当たらない!確保した><

8/2までにやること

るーごんさんに習って。 定時に帰る LTのネタとパワポ作り ホテルと新幹線の予約 随時更新。

iKnowをすっかり放置してた。

帰ったらやらないと・・・! あ、でもパワポ(ry

そういえば

今週末は大阪に行かなければいけないんだった。 てかまだパワポ作ってなかった。 てかまだネタを考えt(ry

不安定になり始めたのは

たぶん19日のついったオフの直前からかなぁ。 HUBの時の自分はひどかった。 あの日前後に何があったんだっけか。そんなときの為のTwitter検索か。

今日の目標

晩御飯はお肉。

Twitterおやすみちう

丸二日ポストしないことに成功したので、もうこのままやめてしまおうかと

急に忙しくなった

><

ちょこちょこと

CSSを修正中。エントリの部分だけ背景色が変わった。

今日はあまりすることが無いので

http://d.hatena.ne.jp/torikobito/20080718/1216361487 でゆっくりすることにした。自動トラックバックになってなかった><

私のほしいもの

常時稼動できるサーバー用マシンがほしいです。誕生日プレゼントは5ヶ月前倒しでも構いません。

ブログの心得?

さっき Twitter で id:shiba-yan な人が LINQ to XML で困っていると聞いたのでちょこっとお手伝い。 で、気付いた。 自分は結構当たり前な感じで知っていても、他の人はそうでもないこともある。 そういうのをどんどんブログに書けばいいと思った。 実際書…

なんか急に

はてなスターが100個とかになったんだけど、何があったの!?

買ってきた!

ついでに晩御飯も! 今日の東京は蒸し蒸しして暑いわー。

やばい

10時でスーパーが閉まる! 急いで買い物いってきます><

そろそろスタイルの整理をしたい

CSS最近いじってないからあまり自信ない。とりあえず今のはてなのは目が疲れるw わんくまのはFFだとレイアウト崩れるのがあったからとりあえずという感じ。

はてなスター

id:rurar のハマり率は異常ww

お酒の飲み方

昨日、@nakawankuma と id:hatsune_a と id:non_s に自分のお酒の飲み方についてちょっと言われた。 なんかすごい危険な飲み方をしているらしい。 でも自分の人生なんだから自分の好きなように生きたい。 という話ではなくて、、、 どの辺が危険なのか自分で…

Skypeのオープンチャット

とか最近いろいろあるみたいだけど、人がいっぱい集まるような会話はなんか苦手。 少しでも目を離すとすぐ話がわからなくなる。 その点 Twitter は多対多の中でも一対一で話せたりするからいいかな。