ブログの心得?

さっき Twitterid:shiba-yan な人が LINQ to XML で困っていると聞いたのでちょこっとお手伝い。
で、気付いた。
自分は結構当たり前な感じで知っていても、他の人はそうでもないこともある。
そういうのをどんどんブログに書けばいいと思った。
実際書こうとは思ったんだけど、今日は仕事でかなり手が塞がっていたのでエントリにする時間がなかった。

うん、自分がしたいことってそれなんだよね。
他の人にいろんなことを伝えたい。

でもブログに書く内容ってなかなか思い浮かばない。
今回みたいに具体的に「何がわからない」っていうのがあればそれに対するフォローとかはできるのだけれど。
そう考えるとちょっとフォーラム向けな人?とも思う。
まぁブログは気長にやってみよう。

と、そんなこんなで明日はいつもより早いので何もできてないけどおやすみなさい。